補助金申請の事務サポート [Japan]


 

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仕事内容:

補助金など官公庁関連に提出する申請書類作成のサポートや、お客様へアドバイスをするお仕事です。

文章を読むのが得意な人や、パソコンワークを集中して行うのが苦でない人におすすめのお仕事です。
また、メール・電話・zoomでの顧客対応もお任せいたします。

wordやエクセル業務をスピーディに処理したり、長い文章をスピーディに理解する力が求められるお仕事です。

<特徴>

メール・電話・zoomでの顧客対応

既存顧客の対応をお願いしますが、営業は一切ありませんのでご安心ください。

お客様と長い関係構築

顧客満足度が高く、ありがとうと言ってもらえることが多いお仕事です。

わからないことはいつでも聞ける環境だから安心

先輩社員(27歳・男性)が丁寧に指導します。わからないことはスピーディに質問して解決できる環境です。

正社員登用あり、様々なステップアップも可能

アシスタントスタッフとしてスタートしますが、ご希望でしたら正社員登用やコンサルタント業務へのステップアップも応援します。

勉強できる環境が整っていますので、キャリアアップできる仕事です。

アピールポイント:

1.補助金申請支援専門のコンサルタント会社

当社は補助金申請支援に特化したコンサルタント会社であり、選択と集中に重きを置いています。また、経営者自身がコンサルタントであり、現在も第一線で活動しております。社外にもコンサルタント集団の「コミュニティを形成しており、様々な専門家が20名活躍しています。当社自体は小さな規模の会社ですが、イマドキの組織形態で高い成長率を実現しています。さらに、多数の金融機関と業務提携をしており業界の最新情報を入手しつつ、外部専門家向けに勉強会を実施するなど、常に最新知識を取り入れ補助金申請専門のコンサルタント会社としての競争優位性を高めています。

2.一人で仕事をさせない

テレワークや在宅ワークでは、一人でちゃんとできるかな?と不安を感じられる方が多いと思います。最初のうちは出勤していただくことも可能ですし、遠隔地の方でも活躍できうようにzoomで教育・相談することができます。任せきりにしたり、入ったばかりのスタッフに過度な責任を負わせたりすることは絶対にしません。常に先輩社員と二人体制で仕事に臨み、いつでも相談できる環境を作っています。

3.女性が働きやすい職場づくり

テレワーク、急な休み・欠勤への対応といった形で、できる限り働きやすい職場づくりをご用意いたします。

また、出産後もしっかりと社会で活躍していきたいと思う女性スタッフに対して、会社では全力でバックアップしていきます。

求める人材:

【必須条件】
事務職経験3年以上(経理・総務・営業事務など)

基本的なPC操作(メール・ワード・エクセル・zoom)

【歓迎条件】

補助金申請経験(交付申請や実績報告)

仕事に対して積極的で前向きな方

明るくハキハキしている方

電話やメールなど人とのコミュニケーションが苦痛ではない方

責任感のある方

仕事を頑張りたい

働きやすい労働環境だけでなく、しっかりと仕事を頑張ってスキルを磨いていきたい、成長したいと思っている

プライベートも大切にしたい

プライベートを犠牲にして仕事に依存するのではなく、仕事を頑張りプライベートもおろそかにしたくないと思っている

一つの職場で長く働いていきたい

より条件の良い、より大きな会社へステップアップしていきたい、というキャリア志向ではなく、できれば同じ職場でずっと働いていくことで会社と自身の成長に繋げていきたいと思っている

達成感のある仕事をしたい

同じ仕事を淡々とこなすのではなく、終わりのある仕事をゴールに向かってやり遂げたい

事務作業だけでなくコミュニケーションもあるといい

お客様や社員とのコミュニケーションも楽しんだやりたいと思っている

新しいことを覚えることに抵抗がない

新しいこと、やったことないことに挑戦していきたいと思っている

勤務時間・曜日:

平日10:00~15:00(休憩1時間)
週12時間をベースに業務量に応じて変動あり。

また、ご家庭の状況などに合わせて変更可能。

休暇・休日:

土日祝日休み
年末年始休暇
夏季休暇・冬季休暇

勤務地:

在宅ワークとなります

事務所はこちら

〒452-0832愛知県名古屋市西区平出町184 ビュ・シエルA

※通勤可能な場所にお住まいであれば、最初のうちは人間関係構築・スムーズな教育のためにも通勤を推奨します。ただし必須ではありません。また他県にお住まいの方は最初から完全在宅ワークも可能です。

アクセス:

在宅ワークになりますが事務所までのアクセスはこちら

上小田井駅(名鉄・地下鉄)より徒歩10分

車・バイク・自転車通勤も可能(入社後一ヶ月程度は通勤可能な方のみ通勤推奨)

待遇・福利厚生:

社会保険完備(労働基準法に則り、勤務時間に応じて保険加入必須)
交通費全額支給
パソコン貸与
通信手当

その他:

応募後の流れ
エントリー

zoom面接(履歴書は不要)

採用

※不安であれば一度ご来社いただき、直接面談してから入社を検討していただいても結構です。一緒に業務に携わる先輩社員ともお話していただき、業務詳細を説明させていただくので、働くイメージをしやすいと思います。

試用期間: 3ヶ月
試用期間中の労働条件: 異なる
試用期間中の労働条件の内容: 試用期間中時給1,000円~1,100円(経験により異なる)

雇用形態: パート

雇用形態: アルバイト・パート

給与: 1,000円 - 1,300円 時給

学歴:

  • 高等学校卒業 (必須)

職歴:

  • 事務: 3年 (必須)

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